のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

弟が逝きました

2018-09-03 20:15:20 | 独り言
30日に発見して、今日私と夫、妹ふたりと次男夫婦。

たった、6人で送りました。

葬式が済んで、七日、、、四十九日まで供養し貰って
儀式の最後に突然和尚様が
「この街で産まれて、この街で育ち~」

「この街で」を歌って下さった。


思わず弟の一生を思い涙してしまった。
そして、旅立つ弟に花を添えてくれているようで、感謝でした。


2015から今年2018年
わずか3年で両親と弟と3人を送る。


今年、もう何もありませんように。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転勤 | トップ | ブラザーズ5 『この街で』(BR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事