のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

眠ってしまいました。

2013-10-29 21:44:11 | 雑感
「断捨離」の著者、やましたひでこさんの講演会に行って来ました。

最初は聞いていたけど、段々子守唄になってぇ、、
思うに3分2は夢の中だったような気がする。
一緒に行った同僚たちはちゃんと聞いたかしら(?)

檀上で一方的に喋る講演ではなく、会場に降りて会場を回りながら
時には聴講者に質問してみたり、多分うつらうつらしている私のそばにも
来ていたかもしれないですね!

「断捨離」は収納とは違う的なことだったかしら!?


私、ある時期から物を多く持つことは止めにしたんです。
本当に必要なものだけ置く、買う。

折り返し地点を過ぎましたから。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス | トップ | 青葉湖の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事