のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

ミス

2013-10-27 20:02:49 | 雑感
先週、健康診断を受けに行った。

受付も済ませ、資料を渡されるとき
「今朝は何か口にしましたか?」
と聞かれ、ガムを噛んだことを言ったら
「今日は受けられません。改めて予約を取り直して下さい」
と、帰された。

ガムでも胃カメラとか血液検査が変わるんだそうだ。


数年ぶりに受ける人間ドック、何してんだろう!?

完全に私のミス。

1か月後に健診日(それしか空いてなかった)を変更して仕切り直し。



ちょっとだけ摂生していた私はタガが外れたように食べている。
ある方が野菜生活を一か月続けて、体重も肝機能の数値も落とした
という例もあることだし、健康診断を意識しているのはもちろんだけど
延いては、自分の健康管理にも通じると思うので・・・
1ヶ月後に向けて一からです。

自己管理がなってない





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前3時 | トップ | 眠ってしまいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事