のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

高速道路

2013-09-14 20:26:45 | 雑感
久しぶりに高速道路を走って来ました。
東日本大震災で無料開放されてた時以来で、なんせ車が車ですから
怖くてスピードも出せません。

走行車線をマイペースで走っていたら、どんどん他の車が追い越して行く。
最初に追い越された車はナンバーをうろ覚えなのでハッキリしませんが
もしかしたらrannkoさん(?)


八戸道から安代のジャンクションで東北自動車道に乗り鹿角八幡平まで、
緊張の2時間弱でした。


用事を済ませた帰りは急がないのでいつもの夏坂峠を下りて田子町を抜けて
4号線で戻りました。

わずか15分のお見舞いのためのドライブで、つれのお供でした。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だからといって・・・ | トップ | 十和田へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (らんこ)
2013-09-24 19:22:18
お見舞いお疲れ様でした!

さて・・・その日は?
「ゴルフ」だったのかなぁ~?
それとも、実家入りだったかなぁ~?

9月は高速乗る回数が異常に多いです!

今日も走ってきましたぁ~w
返信する
お久しぶりです! (ミイ)
2013-09-25 21:00:41
らんこさん

車もらんこさんと同じ車種だったので、、、かな(?)と思いました。

私は高速こそ一回しか使っていませんが、今月は4回鹿角へ往復してます。



返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事