のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

顔を見に

2015-11-21 21:38:35 | 
私の悪い癖で、決めたら後先考えず突っ走てしまう。

今日もそう。
「今日行くから、、、」と長男にメールして午前中に母のところに顔を出して
その母ですが今週月曜あたりから言動がおかしくなってきてるらしい。

その後、お寺さんに寄って父の一周忌の相談をしてお昼近くに渋民へ。

行くとき夫に
「何しに行くんだ?」
と言われ、

着いたら、着いたで長男に
「何しに来たの?」

と言われる。

決まってるじゃない、アンタの顔を見に来たのよとは言いませんでしたが
顔を見て安心したっかのよ。

親の独りよがりが思いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄土産 | トップ | まだ、しっとり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事