のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

まだ、しっとり

2015-11-29 21:46:01 | 独り言
床屋さんで、顔そりしてマッサージをしてもらった。
一日たってもまだ顔をしっとりしてて、イイ感じ。

2ヶ月に一度ではなく、ひと月に一度に変えたらもっといいかもと
ニヤニヤしてしまう。


母が毎月床屋さんに行く人で、歩けなくなってもそれは続いた。

段々老いて行く自分をどこかで綺麗にしておきたい、、
そんな思いだったのかな(?)


今は施設にいるので、叶わなくなったけど・・・

連れて行くのが面倒だと、何もそんなに行かなくてもと思ったりもしたけど
見習うべきこと・・・?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔を見に | トップ | リフレッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事