のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

又、又突然のお誘いでした。

2021-08-05 10:34:56 | 

ランチ行きませんか、、、とメールが入り突然でも予定はないのでオッケイして

さて行きたいと思っていたところがお休み。

お互いWILLを見てて、「ユメル」に行ってきました。

 

                 

 

           

 

        

店内は、隠れ家のような雰囲気で天井のはりも素敵。

お肉のコース料理を選んで順に

前菜

スープ・・・オニオンスープの底にチーズがたっぷり入っていてかき混ぜて

      お召し上がりくださいとのこと。

メインデッシュ

    野菜の上にお肉が乗ってさらに又野菜。

    下の大根、お肉もたっぷり3枚、

最後はこの暑さですから梅ジュースを選びました。

ジュースの中に小梅が入ってて小梅もカリカリ

お値段もリーズナブルで満足でした。

 

尤も私は誘ってくれたらんこさんに

誕生日祝いだから・・・

御馳走になりました。

ユメル、気に行ってしまいました。

又行きます。

次はおさかなコースで・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭の中も大丈夫でした。 | トップ | 2006年8月8日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事