のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

頭の中も大丈夫でした。

2021-08-01 20:56:05 | きずな

7月初めの夫の目眩騒ぎ、原因を探るべき今度は脳神経外科を受診。

予約の際に事情は説明していたので、初診でもMRIを撮ってもらい結果

脳にも異常は認められず次又目眩がしたら耳鼻科へ行って頭は大丈夫だったと

言って下さい、、、と。

歩けないほどの目眩は何だったんだろうと思う。

 

孫2号です。

部員の足りない野球部に見習い入部。

本来は4年生になってから、部活動が始まるのだけど3年生の今月から

本格的に練習に参加だそうで、まずは古いユニホームを渡され早速着替えて

ポーズ。

理論から入る子で、野球に関する本も長男から買ってもらって読んで

サッカーをやらしたかったパパも諦めてコーチを引き受けて練習に参加してるみたい。

 

昨日試合があったみたいで、どうだったか聞いたら

「勝った時はいうから聞かないで」

だって。

可愛い子です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっぴぃばぁすでぃ わたし | トップ | 又、又突然のお誘いでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きずな」カテゴリの最新記事