のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

一日早いけど、、

2009-07-28 21:58:17 | 頂き物
 帰り際、呼び止められて一日早いけど、、、と渡されました。



    


         


  大好きなカサブランカをあしらったアレンジメント






   こちらも同じ人から      



 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカの町 | トップ | 静かな一日でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ! (ジョン)
2009-07-29 07:08:42
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

昨年は≪屯田兵≫で盛り上がりましたね^^;
あれから、いろんな事があって(笑)365日の重みを感じています。
返信する
ありがとうございます! (ミイ)
2009-07-29 22:49:36
ジョンさん

肺活量がないので年の分のろうそくが消せなくて、、

だから、ケーキはなし!

おしゃれなディナーには程遠い、夕飯を自分で作り淡々と今日が過ぎようとしています。

明日は今日の分も呑むぞー!
返信する

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事