のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

だだちゃ豆

2009-08-22 22:31:37 | 食べ物
 鶴岡は夫の生まれたところ。

 その鶴岡に住む夫の姉から今年も「だだちゃ豆」が届いた。



          



  茹でて、そのままおやつでもいいけどやはり枝豆にはビールでしょ!

  先日いただいた「如空」の生貯蔵が冷やしてあるけど、滅多に
  家では飲まない私も今夜は「だだちゃ豆」でビール。

  ビールが美味しい。。

  ビールは一缶だけにしてひたすらだだちゃ豆を食べる。

  だだちゃ豆が甘くて美味しい。。。


  ひとりで食べてしまった!

  

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のランチ | トップ | 騒がしいですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事