のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

予約しました。

2021-01-13 12:51:36 | 体験

法事の依頼も予約っていうのかなぁ?

父の7回目の命日がきます。

で、お寺さんに聞こうと思い電話を入れたらそのまま法事の依頼になりました。

2月17日が命日ですが、前日16日で午後はお葬式でダメというので11時に。

いつもなら、葬儀屋さんに依頼するけど今回は自分でやってみようと思い

お寺さんに聞きました。

まず、塔婆を一組

おだんごと茶碗4分の1に米とお茶っぱを入れて、後はお花、果物、お菓子

そして折り。

もちろん、住職さんに志。

不安だから、葬儀屋さんに行ってこよう。

 

お金がいくらあっても足りません。

明日は車の点検です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい | トップ | 8才になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験」カテゴリの最新記事