のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

煩わしいことはいらない

2021-02-03 21:09:53 | 迷走

月が改まって気持ちの切り替えをしてと思っているのに、煩わしいことがあって

毎日好きなことことだけして、穏やかに暮らしていきたいと思っているのに

ざわついている。

この間から、不審なショートメールだったりFacebookで友達になっただけなのに

又してもメッセージがくる。

面倒くさい!

だから、ブロックしてしまいました。

 

今月は、明日は仕事で十和田へ行って

金曜日は孫3号の誕生日を祝って、9日もちょっと仕事して

14日は短歌の会に行って

ホントの命日は17日だけど、16日に父の七回忌の法要して

 

2月はあっという間に過ぎていくと思う。

 

Facebookはしばらく見るだけにしておこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも最後 | トップ | 6歳になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

迷走」カテゴリの最新記事