のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

連休も終わり

2022-05-06 21:29:49 | 雑感

読んだ本は「かもめ食堂」一冊だけでどこへも出かけはしないけど、

腰痛で、休み中のたうち回ってた長男の使いぱっしりで毎日くれていた。

その長男がすき家ではなく、吉野家の牛丼が食べたいというので吉野家デビュー

しました。

マックを買ってきてほしいというリクエストには長男が食べたいものと孫たちが

食べたいものの販売時間が違って、それがわからないから午前中2回も

マックに行くハメになったりホントに良く使ってくれます。

 

連休が終わったので、友人たちとランチの計画があります。

それから欲しいと思っていた「湊町 坂道ものがたり」を

頂いたので、今年後半をかけて歩いてみようと思う。

昔の懐かしい思い出が甦ってきそう!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は労災病院 | トップ | 私、甲状腺腫瘍があるそうです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事