のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

♪♪この子がほしい♪♪

2010-04-04 19:37:32 | お気に入り
正確には「こんな子がいいなぁ! こんな子がほしい!」


         


可愛くてカッコいい男の子。

須賀ジャンとハンチングが決まってます!
そして足元はロング・ブーツ。

写メを撮るといったらちゃんとポーズをとってくれて、そのポーズも可愛くて

心得てる


「花舎」さんでお蕎麦を食べようということでママと一緒に現れた彼、
久々に会った彼はちゃんとお兄ちゃんしてて頼もしくなって、、、

もうすぐ、3歳でしょうか(?)

パパ、ママが素敵に育てているんですね!?



まだ見ぬ我が家のbabyはどっちかまだ判らないけど、うちの次男頑張れ!




      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月 | トップ | ようやく、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪♪あんなママが欲しい♪♪ (ジョン)
2010-04-05 20:50:39
と、相方が申しております。

返信する
素直に (ミイ)
2010-04-06 20:51:07
ジョンさん

相方さんにお伝えください。

あんなママ、そばにちゃんといるじゃないですか!

、、って。
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事