のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

お酒

2010-10-29 22:32:36 | 頂き物
     


お酒を頂いた。いつもなら夫に提供するのだけど今回は自分で飲もうと思い
そのままにしてある。

そのうち美味しくなくなるかも・・・

ひとりで宅呑みはしないし、夫と飲むのも癪に障るし、
どこぞに持ち込んで楽しくワイワイしながら飲むのが
いいんだけど・・


さて、相手してくれる人この指止~まれ!








  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しいなぁ… | トップ | 元に戻ります! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそうです! (も~)
2010-10-31 21:26:07
おひさしぶりです。
新潟の酒ですか?いかにもウマそうなラベルです。いいすなぁ~11月ははじける月ということですから、久しぶりにやりますか!
返信する
賛成! (ミイ)
2010-10-31 21:48:22
も~さん

本当にお久しぶりですね!

段々にお互い落ち着いてきたようですから

本当に機会をつくりましょう。
返信する

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事