のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

元に戻ります!

2010-10-31 20:42:55 | 独り言
約4週間のヒッキーsiann(孫)との蜜月も昨日で終わり10月最後の今日は
夫も長男も仕事で時間は全部私の自由。。

同僚の華展を見に行ってきた。


エゾノギシギシという花を篭に生けて、スッキリいけられた生花はステキ。



新井田川のほとりに咲いているものと使ったようで、一日中お花を持たせるための
お花に「頑張って!」と話しかけてるとか(?)





各流派の生け花はさすが先生方の活けられたもの、ただ花の名前が判らなくて
ちょっぴり残念。



その後、南部邸が公開されているというのでそちらにも行きたかったけど
お花を見て外へ出たら雨。

後は家に戻って明日からに備えてお昼寝で終わった。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒 | トップ | 11月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事