猫とマンガとゴルフの日々

好きな物を題名に↑ 最近はゴルフとグルメお出かけ主体に。以前は1960年~70代マンガを紹介していました。ネタバレ有り。

足で掻いているつもりの亜美

2007年05月30日 10時56分13秒 | 猫・犬・動物
      これは何をしているところかと申しますと・・・。


 えー、まず時は夜、所はだんなのベッドの上です。いつものごとくニャーニャー甘えた声で亜美嬢登場、ひょいとだんなのベッド上に乗り、抱いてくれといっそう甘い声で鳴く。
 ニコニコ (むかっ) しながらだんなが自分の体の上に乗せ、あごの下を掻き掻き。おーっ気んもちいい~~いっちゃう~ (失礼)
 あれ、亜美ちゃん自分の足もひくひく動いているけど、自分で掻いてるつもりかな。

 とこういう状況でございます。猫を飼ってらっしゃるどこのご家庭でも夜毎繰り返される猫と人間の饗宴、メス猫と人間の男性との愛の交歓、犬達とは交わせない秘めたる寝所の・・・って毎夜こんなことやってるのはうちだけ~~ ??????  

 ちよっと月末締めで仕事が忙しくなってまいりましたので、亜美のいっちゃった顔のイナバウアー (もう古い?) をお送りいたしました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー オカンとボクと... | トップ | 西谷 祥子 「飛んでゆく雲」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず・・・ (たれぞ~)
2007-05-31 21:58:28
種を超えた「愛」の奏でておりますね~
うっとりする亜美にゃん・・・至福の時なんでしょうか

それにしてもトミーさんの文章にいつにもましてお蝶腐人のかほりがいたしますぞ~(爆)
返信する
アハハ書いてるうちに。 (トミー。(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2007-06-01 08:56:08
 たれぞ~様
 ちょっと筆が滑りましたかね~。亜美は本当に気持ちよさそうなんですよ、1日のうちで一番至福の時ですね。
返信する
わかる~!! (トロ)
2007-06-04 14:21:51
うちのクルミもたま~に
こうなってますw
ウットリ(ノ´∀`*)
掻いてるつもり足も可愛いですよね~♪
亜美ちゃんセクシーすぎます!!
鼻血でそうですw
返信する
おんなじですか~! (トミー。(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2007-06-05 09:24:50
 トロ様
 わーい、クルミちゃわ~ん。お久にご尊顔を拝しておりませんが元気ですかーーそちらにも見に行かなくちゃ~ね。最近自分のブログだけでアップアップしてまして。
 アハハクルミちゃんもやりますか。今朝も亜美はひくひくやってましたが気持ちいいんでしょうね~。私よりだんながやったほうが激しいのはどうして?
返信する

コメントを投稿

猫・犬・動物」カテゴリの最新記事