猫とマンガとゴルフの日々

好きな物を題名に↑ 最近はゴルフとグルメお出かけ主体に。以前は1960年~70代マンガを紹介していました。ネタバレ有り。

もて茄子や 92

2021年11月18日 20時58分34秒 | グルメ 私の食べた美味しいもの
         ↑ テイクアウトも好評の為、又やり始めました。

もて茄子やに何回か行ったので美味しそうな写真だけでもアップします。
やっとゆっくり食べられるようになって幸せです。

            ↓ アンコウの竜田揚げ 700円



身がふわふわでした。

            ↓ 月の井 16度 900円 (税抜き値段)

            

            ↓ カキの昆布焼き 750円 昆布の旨味と共に



カキ×昆布は最強の取り合わせですよ。
下の昆布にカキの味が染みて、さいてポリポリ食べると良い日本酒の肴になります。

            ↓ 白子ポン酢 800円



ひたすらクリーミーです。

            ↓ 活〆シマアジ刺し身 700円 



右下の2枚はあぶって有って、食べたことのない香りがしました。

            ↓ 違う日のお薦め

            

            ↓ 司牡丹 ラベルの文字はわざと逆になっているようです。 880円

            

            ↓ 真鯛(750円)と本まぐろの赤身(800円)のお刺身 



            ↓ 肉豆腐 700円





小鍋仕立ての熱々です。醤油味又はチゲ味と選べます。

            ↓ 丸茄子のとろとろ焼き 700円



            ↓ カニクリームコロッケ 値段忘れました。



サクッ、フワ、トロッです。

            ↓ 焼うどん 620円



〆は久し振りに焼うどんにしました。
塩味でさっぱり食べられるので、色々食べた後でもペロリと行けます。

又直ぐにきまーーーす !

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷中散歩 | トップ | 哲学堂公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 私の食べた美味しいもの」カテゴリの最新記事