team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

22/01/16 JxJ・ツルペタムズイ

2022-01-16 19:40:00 | '21-'22
 
朝っから人の板に一生懸命なんか貼ってる奴
 
こないだ、
わらじ弐号機Ⓡと全く同じ板を履いてる人が偶然いて、
恐ろしいことに他人の板を迷う事なく間違えて持ち出してしまった前科がありますので
まあ、ドラえもんだろうが何だろうが目印としてなんかあった方がいいんですけどね。
この世には同じ板を履いてる人が3人いる、
っていうしね。
 
 
一方、なんか知らんが朝から沢に入りたくてパタパタしてる人もいる🤣
 
オフロード先導人を待つ間はW1をカービングして待機。
 
 
ですが、今日はツルペタバーン。
どうもヒャッホー感が不足気味なんです
 
キッカーも。ランディングもツルペタ。
なんかやらかしそうで怖いんだよな
 
そんな、恐ごわ無難な滑りだしですが間もなくI上さん登場で俄然モチベUP!
さっそく行きましょう
 
??
 
やたら人数が多いね?
 

(最近とみに体が硬いので 画角に収まってない人がかなりいますが無視。笑)
 
オレも!
わたしも!
行ってみたかった❤
て人がぞろぞろですね。笑
 
 


 
 
 
汗かいてゴーグル半曇りになったので
ウエストに戻って
飛んでコブ
飛んでコブ
飛んでコブ
(*^^*)
 
ベア下ラインもツルペタ手強いぞ〜
 
 
 
そして午後。
ちょっと腑抜けになりそうなお昼だったので、気分転換にマテリアルチェンジしてみました。
 


 
が。
ムズイ。
めっちゃムズイ。
立ってるだけでも大変だもの。
キッカーの順番待ちも、止まってるの大変
 
そして、ツルペタラインは更に大変
マテリアルのせいも多分にある。
ボードに慣れてないのも。
手入れのせいももちろん。
色々と、複合的要因でエッジが噛んでくれねっす。
つるりん!
ボードコブって難しいなぁ
 
 
そんな、取り立てて強く主張する事も無いような日だからこそ
敢えて言わせてもらおう。
 
もぐらボンガボンガ🎶
 
ゲレンデに一度だけ流れた曲です。
誰の歌かわかりません。
何て曲かもわかりません。
 
しかし。
もぐらボンガボンガ🎶
↑ここのフレーズが強烈過ぎる🤣
ついつい
リフトの上ではタラヲとセッションしました
 
暫く頭から離れてくれなさそうです。
いや。正直にいおう。
めちゃめちゃ気に入ってます
 
もぐらボンガボンガ🎶
もーね、言いたくて仕方無いんだけど
このフレーズ、普段の日常でなんか使い道無いですかね?
 
・・・無いよね。笑
 
 
という事で来週はAKARAZAWA✨✨
土日ともライブ!ツーデイズです↗️\(^o^)/
ジャンゴーへは、顔出し程度には参上するので4649!
ボンガボンガ🎶
 
 
 
【追記】
もぐらの正体がわかりました。
 
ボンガじゃなくてボンゴじゃん。笑
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿