team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

22/01/10 JxJ・ぜんぶ◎

2022-01-10 23:13:55 | '21-'22
今日は通常通りの時間に到着。
なんか、オレの後ろにハイエースが続いてるのはわかってたんです。

70号とは知りませんでしたけど🤣
 
今日は杉様キャンプなんだそうでーす。
車からスキーを降ろしたら
「今日もスキーなんですか」
「アルペンボードもちゃんと乗ってくださいね」
あ、はい。
 
 
今日のジャンゴー、とんでもなくいい天気です!





バーンもキッチリピステン掛かっててカービング日和
朝イチからタラヲ先生と一緒。


あ。これはその後イーストでゲートに乱入した時の写真だ..



カービングの指導を受けつつカッ飛ばしてました\(^o^)/





 
それからちょっとコブの落とし方もアドバイスもらってペア下ラインに入ってみました。

 
!!
昨日は、
わらじ弐号機Ⓡだとコブはやっぱりどうも・・・
とか言ってたけど、
テールの長さが全然気になりません✨
イケる!全然イケるよ!凄いよ!
って調子良く滑ってたらI上さん登場。
JJシニアーズも集結。



どこ行くの?沢?😁
っしゃ👍Go!Go!











 
おかわりもして、めちゃめちゃ楽しかったデス♪
 
遅い昼を食べてからはウエスト回し。



ペア上飛んで、ペア横飛んで、ウエストコブ入って。
I上さんと、タラヲとぐるぐる。





もー楽しい!
思いきって、横で3挑戦してみたよ!
2回くらい自爆したけどその後は立て続けに成功したよ!
めちゃめちゃ嬉しかった!イエーイ!!ってハイタッチ\(^o^)/
一緒に喜んでくれる仲間


しかしビデオ回してるときに限ってワン

リフトの上?から
「いえーい
って声が入ってるの、きょんちゃんとY地さん

 
I上さんとタラヲが帰った後は、今度はペア回し。
 
レッスン後のフリータイムなきょんちゃん。
付き合いは長いけどさ、
コブじゃなくて、
普通にフリーラン一緒にするのって初めてかも?笑
 
「キッカー楽しそうに飛んでますね♪」
「でもアルペンボードもちゃんと乗ってくださいね」
あ、はい。(2回目。笑)
 
 
しっかし、わらじ弐号機Ⓡほんと気持ちいい。
スピード出してもバタバタしないから安心して踏んでゆける。
この頃にはバーンも荒れてたけど
エッジ抜ける気がしないもん。
無敵感のキレッキレ✨
 
せっかくだから、ナイターの圧雪したてバーンも滑ってこ(*^^*)




コース開放待ち。
恒例のポールポジション争奪戦
 
綺麗なピステバーンを2、3本滑ったら帰ろう。
って思ってたんだけど、止まらなくなった笑

 
心ゆくまでカービングを楽しんでお腹いっぱい(*^^*)

 
あ。
モー板オフロードExpress号…
持って上がってきてたんだけど
今日1本も乗らなかった
 
 
今日はあんまり楽しくて家に帰るの遅くなっちゃったけど、
明日オレ会社の健康診断なんだよね。
 
『前夜8時以降は何も食べないで下さい』
 
・・・タイムアウトじゃん笑
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿