team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

09/04/05山蔵・コブめぐり

2009-04-05 18:44:46 | '08-'09
け○号とうーた号、別ルートでほぼ同時に出たんですが、

途中でどうもオレは、け○号がコンビニに寄っている隙にぶち抜いてしまったらしい。
で、その後猛烈に追いかけてきて逆に抜き返したらしい。
後から急追してきて抜いていった紺の車、そういえばいたっけなぁ。

で、ほぼ同着していながら、向かった先は
け○号→横倉
うーた号→中央。。。

待ってたって会える訳がない(笑)

つーか、うーた号の辞書に"待つ"という言葉はなく、
さっさとロープウェーへ。
乗ってから車内で通信手・ソヴァっちが連絡をとり、
初めて彼らが横倉で待ちぼうけを喰ってるのを知るのであった・・・
申し訳ない(笑)

滑り出してからも、
最初、当然のごとく中央に居座り(←危うくそこで一日過ごすところだった)



こうすると携帯からも再生できるんかな??

なんか殺気を感じる・・・
と思ったら、後ろからモーグラーに煽られてましたwww


で、この後、初蔵王のソヴァっちを山頂に案内するため中央を離脱しましたが、

け○チームは横倉からどこかへ(笑)上がり、
その後、こちらへ向かっている模様。

どっかでバッタリ会うかな?

中央→菖蒲沼たらたらコースを秘密兵器で乗り切り、
パラダイスリフトに乗っていたところ、
け○君とこんさんを発見!

パラダイス乗り場で待っててくれるのかな?
あ!あ!
そっちへ行ってはいかん!!

あ~ぁ・・・
片貝リフトに乗っちゃった...

やむなく中央に引き返し、
け○君達を探す・・・
と思いきや、再び第一コブに取り憑かれてしまうwww

そんなことをやってたので、
ようやく「おはよう」と言葉を交わしたのは既に11時。

その後は、け○君は最初からその予定??チームと合流。

オレとこんさんは、ソヴァっちのために再び山頂を目指して移動開始。


基本、天気は良かったけど、雲の流れが速く、
なかなか青空は撮れませんでした。

でも、イロイロおもしろかったね。
お地蔵さん、ごめんなさい。
お賽銭115円あげたから許してください。。。


さて。
これからどうしましょうか・・・
蔵王をひと巡りしますか?

オレにおまかせ、ってか

では・・・



黒姫クレージートラバース。



横倉の壁。。


それから最後に、

横倉ペア脇のモーグルコース。。。

ソヴァっち、勢い余って、網に刺さってました。。。
サンマかよ

今日は、"大移動とコブ"で一日が終了しました。

ソヴァっち、こんさん。。。

今日の蔵王はいかがだったでしょうか?ww
いや、ごめんなさい

でも楽しかったでしょ??


うーたチームは、リフト券時間切れで中央に戻れず、、、
ハードブーツをガッチャガチャ言わせながら駐車場まで歩いて戻りました


で。。。

さらに、
オレに案内を任せると・・・



ここだよな。下湯。。



誰もいなくてせーせーするわ
明るいうちに入る温泉は気分いいね。

でも激熱かった。。





・・・。


・・・。

「いい勝負だ....」 byソヴァっち

今日は早く帰るから。
・・・といいつつ、
一日たっぷり遊んでしまいました
てか、今日はりーのお誕生日なのデス


怒ってないかな....




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ)
2009-04-06 00:16:51
山蔵組のみなさまお疲れさまでしたうーたさんすみません、連絡先知らないのでこの場をかります〓w6さん今日はコース案内あざ~す挨拶もせずたぶん先に帰りました〓ごめんなさい〓オレンジ君見てるかな〓大会おつかれした
返信する
いないと思ったら・・・ (うーた)
2009-04-06 10:27:46
ジャングルに行ってたんですね。
中央でニワトリおじさん見かけましたよ。
返信する
コブ三昧 (こん)
2009-04-06 19:50:34
楽しかったです、“横倉の壁”以外は(笑)

んが、朝ほんっと~に探しましたよ
会えないと思いました

○んさんのお仲間さんたちが
「…お友達会えるといいわね」
って皆で移動したんですよ(その為かは分からないけど)

それに比べてオモローチームは・・・

まったく自由なんだから




返信する
すまん・・・ (うーた)
2009-04-07 09:24:12
やっぱり蔵王はでかかった(笑)

オモローの感覚が身に染み付いてるから・・・

「そのうちどっかで会えるだろう」(笑)

横倉も結構イケてましたぞ
返信する
すまん…2 (ソヴァ初号機)
2009-04-07 10:03:27
ムービー撮りも意外と面白くって…時間忘れちまったダス。

ヤマゾー巡りは面白いけど、あの雪では部活的滑りには向かないかもですねぇー。滑り足りねぇ
次回は腰を落ち着けて(コブ攻め)ですかね…

ぢつは、○んさんの仲間にマイミクさんがいました…
返信する
Unknown (お~)
2009-04-07 16:40:17
まだまだ 健在ですな
コブスペシャル
返信する
res (うーた)
2009-04-07 17:46:56
>ソヴァっち
次回は中央&上湯を攻めるのでどっちも覚悟の程を。


>お~さん
mxも10年ものですよ

だけど熟成(ヘタリ?ww)具合がコブにベストマッチ!

フルカーブしようとするとトップがつんのめっちゃうけど

まだまだ大事に使います
返信する

コメントを投稿