team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

09/04/12蔵王・暑すぎるだろ!

2009-04-12 20:23:20 | '08-'09
毎度のごとく、中央ですが。

今日は片貝リフトが動いてない
・・・ってことは
山頂方面に行かれない

いや、行って行かれないことはないんだけど、、、

行ったきりなら幸せになるがいぃい~
戻る気になりゃ・・・

???
歩いてこい!ってか

それは、断固嫌だ。

ということで。
中央に隔離されてました。

かつ。

一緒に行った皆様。
なんか、基礎練みたいなことやってるし。

でも、オレは・・・
放置プレイですか?

思いやり?
つーか、暗黙の了解?

「アナタは一人でコブ滑ってなさい」
ってか。

むむむ。

今日ってば、めちゃめちゃ暑いんだよね。

一本滑るとゼーゼーヒーヒー。
ものすごー喉渇くし。

リフト乗り場にポカリをキープして、一本ごとに飲みしてましたが、
なんだか、ハラがボニョンボニョン・・・

気のせい、じゃなくて実際苦しい
凸凹に入ると、胃の中でポカリが大暴れしてます...

ム・無理ですぅ
本来であれば、ギリチョンまで滑るところを、
真っ先にギブアップ休憩してしまいました


で、一応時間ちょうどにロープウェーで降りて、
初めて新右衛門の湯(←名前は雰囲気)に行ってみました。

今まで、駐車場に止まっている車の数を見ただけで敬遠してましたが・・・

入ってみると、意外といいっす。
広いし。
硫黄の臭いプンプンだし。
でも打たせ湯は激熱だし
トイレで爆笑したし(謎)

しかし、みんな体力あるなぁ・・・
昼も食ってないのに悠々と
まあ、この頃には、ハラヘリがピークを越してたけどね。

それから・・・
かぐらに行って、昼食だか夕食だかよくわからないラーメン食べて、
帰ってきたらこの時間
なんか夜中にチョー腹減りそうな予感。。。

ってか、かぐらにどの位居座っただろう??
基礎練チームの、技術論が再燃してしまって。
夕方もまた熱し。

約2名サマ、何かっていうと四六時中ボードのことばっかり考えてるんだな。って。

えと、、
オレは日常生活のなかでは、
特に何も考えてませんが.....

・・・とは言えなかった


あ。
そういえば今日って、、、
ソヴァっちがビデオは撮ってくれたけど、

これ。

他のも、いつのまにか基礎練を撮ってたの、ほんの少しだけあります。
見たいばやいは御一報を。
しかし、なんで遠いいとピント合わないんだろう??


写真はさっぱり撮ってなかったわ。


こういうのしかww


来週は、
金欠で一休みしそうな(させられそうな)予感が...


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お~)
2009-04-13 11:39:47
そりゃ~
ゼイゼイ ハ~ハ~言うわな!

トップシーズンと同じウエアーだも
返信する
そんな予感はしたんだけど (うーた)
2009-04-13 18:36:09
薄着でひどい目に合ったトラウマが(笑)

体力的な問題では?
・・・という噂もある
返信する
いやホント暑かった (こん)
2009-04-14 21:59:11
私も初バテしました
暑さで体力奪われましたもん
サウナスーツ着て滑ったような感じ

コブ時は放置した方が良いのかと…笑


新右衛門(?)良い湯でしたね
今度足湯つかりたいなぁ

しかしキレイな桜、すっかり春ですねぇ


返信する
完全放置かよ (うーた)
2009-04-15 11:38:43
誰一人としてコブに近寄って来なかったのはナゼ

寂しすぎるぞ
返信する

コメントを投稿