team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

21/03/14 JxJ・二兎を追う者 追われる者(^^;

2021-03-14 19:53:41 | '20-'21

 

今日も雨のつもりで来たっけど
意外。視界は悪いけどたいした雨はない。
引き続き、朝からオフロード号でペアライン回しです。





昨日。
『オフロード号はわらじより脚力を余計に使う』
って書いたけど、それは誤りだったらしい。
正しくは、
『この ヘンタイコブは脚力を、』
というのが正解ですね。


ということでオフロードとハァハァに因果関係は無いようです。
それは今日に関しても同じ事で、

朝からハァハァ滑ってるM山さん
オフロード号を預けてみた

大・絶・賛です

「これ、凄くいい!
「衝撃うけました」

・・・明日にでもID買いに行ってしまいそうな勢いでした
見てても、いつもより滑りがスムーズでカッコ良かったすよ

で次にまりちゃんにも乗ってもらったら
「面白い!」言いながらなんかソレっぽい滑りしてました

板が変わると滑りも変わるんですねー。
ヒトの滑り、見てて面白いわ😂

ただ、自分の滑りを(動画で)見ると、思ってる程ではなくてガッカリするのはなんでだろうね



その間、オレはこれ。まりチャン号
モー板と違って、普通にくるくる回れます

 




午後からは
「今しかない!」って急に思ってボードへチェンジ。
ブーツごと替えなきゃないって、めんどくさいけど



今シーズンまともに乗るのは2回目?たぶん。

パウダーボード1回乗ったのと
コブを作る為にLegend号出動したのと。


不安がいっぱいなんだけど
果たして乗れるだろうか・・


アルペンブーツ。
普通に歩いてるだけでも違和感アリアリで
スケーティングも
リフト降りるのも、普通に怖いしヒト避けれんし
ただ斜面立ってるだけの事すらめっちゃムズい

つまんない所でコケたりひっくり返ったり...

微妙なエッジング感覚とか前後のバランスとか。


コブ云々以前にスノーボード自体がめちゃめちゃド下手になってる
なんだか恐ろしいので整地はパス。

コブはまぁ、、
滑れることは滑れるけど
腰が浮いちゃうしドタバタ感がニンともカンとも

中の段、下の段でも撮ってもらったけど
とてもヒトには見せられるようなもんじゃないので割愛

ヤバいですよこれは。
やっぱり、時々は乗らないとダメです。

スキーで結構縦ラインが身になってきたから
ボードでもいいライン踏めるようになってるかもー
・・なーんて妄想は、とんでもない


来週からは少し真人間に。


え?笑

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿