team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

2022/08/28 大曲・夏の終わりに。

2022-08-28 21:00:00 | '21-'22
そして、雨^^;

ザンネンながらテントは雨漏りしてまーす
昨晩、花火が終わたあとも。



駐車場に戻ってきて、テント内の濡れた物
テーブル、イス、まず座るところがないので
とりあえず
拭けるものは吹いて
邪魔なものを片付け
諦めたものは外に出し
それでも上から横から垂れてくるのでポタポタ避けに傘をさし🤣
みんなでナベひとつ、手近にある物で創作料理←意外に好評でした

しつつ、
動画や写真見てましたよ🍻
要はいつもの。
雨でも変わらないですね。
至ってフツーにやってます。
こういうとこにもコブ班の強靭さがわかります🤣
同じ感覚で他の人と付き合うと
自分が酷い仕打ちでもしてるのかと錯覚してしまう場合も🐜マスが。


寝てる時も結構な雨音がしてたと思ったんだけど、
起きたらなんか静かになってました。
ひとり先に起き出して昨夜の後始末などを。



みんなも起き出してきてからなっちゃんと川向こうの散歩にでかけました。



ぐちょぐちゃな河原を歩きまわり、再び雨が降ってきたので急いで撤収

戦利品(*^^*)






朝ごはんも出来上がってたので、みんなでいただきまーす\(^o^)/







の後も、
他のお客さん方はいざ知らず
我々は珈琲飲みながらゆっくりと朝の時間を過ごします

それから片付け。
湯ーとぴあ♨
さらに地獄♨









この時間はもう青空になっていました。
夕刻。それぞれが山形・福島・宮城方面へ👋




日暮れ前に峠を越え下りきった宮城はひんやり。秋の空気でした。


この週末
一緒に遊んでくれたみなさま
ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿