team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

22/12/18 JxJ・ムチウチでシーズンIN🌻

2022-12-18 18:27:00 | '22-'23
お久しぶりです。
夏が過ぎ、秋をスッとばしていきなり冬が始まりました
冬の準備はお済みですか?
今年うーた号、スタッドレスを新しくしたのですが
ワイパーを冬用に交換するの忘れてました^^;



←こうなってから気付く、、


さて。毎年12月は土休はなくて日曜日だけなのですが
それも今年は毎週全部ライブになっちゃうかもしれん。
・・・と薄々思っていたんだけど
ジャンゴー、昨日から全面滑走可🆗になったんですね\(^o^)/

じゃ、、1日くらいは⛷、と思って来てみました



先月にバックドロップ喰らった影響を未だ引きずっていて、
右の首から肩、腕にかけてがずっと痛重いんです
指先まで痺れてます。
これ、完全にムチウチですよね。
ライブに行っても右腕を上げられず、な状態が続いてます。
どうにかならんかなぁ…


ま、それはいいとして現場に到着して
それ行くぞ
って⁉️

曲がんねぇ〜
曲がれねぇ〜

昨年確か、ちょと曲がり方覚えてカービングに目覚めた
とかぬかしてたはずなのにwアレは錯覚だったのか?

右にも左にも行けず、ひたすら直滑降、直線番長🚀
他に出来る事ないので。笑

スイッチなら曲がれるかな?と思ってやってみたけど当然同じだ🤣

チューンから上がってきた研ぎたてのエッジでヨースケのボードを直線通過🚅
切れ味のヨイ1本線を残してしまった

なんかでも雪も視界も良くないですねぇ
どうせ真っ白だし今日はぜんぜん写真撮ってません。

顔が痛いのをガマンして
虚勢を張った直線番長はしばらくのち、
ペア上キッカーがOpenしてる⁉️のを発見

では、さっそく。




しばらくしたら飛び仲間も続々集まってきて🎶
自分でも、え?って思うくらいすんなりと飛べて🔄まんざらでもない



・・・と思ってたら。
後の方でやらかしました。
着地でひっくり返ってクビぐき💥って


午後になったら冷えこんできました
雪も風も横から寒くてね😅
それでも滑って飛んで、、
最後には普通に曲がれるようにもなってきたし
いつもの仲間に挨拶できたし
昔からの友にも会えたし

左の腕まで痺れてこないうちに、、今日はこのへんで。^^;


ちなみに来週末はまた東京。
AKARAのワンマンライブです

なので、次のJJは年末になるのかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@みーねぇです。)
2022-12-18 21:33:10
あけましておめでとうございます\( •̀ω•́ )/
なにやらあちこち痛そうですが(^_^;)
大きな怪我なく、楽しく、また今シーズンも皆さんで楽しめること祈ってまっす!!!
返信する
Unknown (うーた)
2022-12-19 17:44:34
お久しぶりです^^;
不在の間、あちこちやらかしてますが、病院に担ぎ込まれるまでもないヤツは怪我だと思っていないので😊
・・・とは言っても、きちんと伸ばして縮めて準備運動するように心を入れ替えました笑
それでもやる時はやるんですけどね。多少なりとも。
今シーズンも楽しんでいきます!
見守っていてください
返信する

コメントを投稿