team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

20/01/26 JxJ・替えの靴下は要りません。SLAcK LiNEその2

2020-01-26 20:37:00 | '19-'20
晴れましたね。
気温もぐっと冷え込みました。
てことは当然バーンもさらに固いわけで



積雪と同様、今シーズンは何処へ向かおうとしているのか
迷走を続けるオレですが😂
CXで行かざるを得ません。


・・と、思うよね?

ところが、固いには固いんだけど、嫌な固さじゃない。
今シーズンずっとふざけてた分、
きちんとCXにのって、ブーツもちょこっと調整して、なんだかいい感じ


オレの知らないうちに、岩盤に堀りあげられていたMラインにも。





ボードでコブ入るの、まじ久しぶり(笑)
まちまちな掘れ方で結構な衝撃がなかなかに乙でした(笑)




ペア上飛んで、
ペア横飛んで、
コブ入って。
例年の普段に近いこのローテーション 十分堪能できました(*^^*)



それも昼過ぎにはフィーバータイムは終わり、アイスの上がシャバシャバしてきたよ


今日のゲレンデイベントは
お食事券争奪!支配人とじゃんけん大会✊✌️✋
は、スルーして撤収だ!👋

ささっと車に戻っ…



って、オイ💦
まったく。油断も隙もない奴らだ


で、
山を降りて天童へ。




オレは行き先を知らないので水先案内人🚴の後に付く。
スタートダッシュは素晴らしかったけど
段々と疲れてきたのか、スローダウン



早よ行けや
流行りの煽り運転
自転車を相手に極悪非道


で、スラックの現場に到着。



今日は替えの靴下もちゃんと持ってきたし👌

あ。
雪の上じゃなかった

そうなんです。
I上さん主宰のまじ練習会です(*^^*)
I上さん、インストラクターの資格も持っていて
通年で練習会やってるんですよね~

実はその事はオレも知ってたんだけど、
・・とはいうものの

冬はこの通りだし、
夏はあの通りだし、
なかなか機会に合わなくてね

そんな今日は滅相もない、いや滅多にないチャンス✨
なのでお誘い合わせの上、山を下りて来たのでした(*^^*)


昨日の動画を見てもらえばホレあの通りだし。
最初はね、

「無理。」

って思うわけですよ。
まずはラインに自力で立つことすら。



基本の『キ』からアドバイスをもらいながら、
そして一歩を踏み出す!


真顔

すぐそこへ、
ただ歩いていくだけ。
たったそれだけの事がこんなにも難しいのか

いや最初はね、
正直言えば おふざけ半分、冷やかし半分で来てみたものの、まじですよ。真剣。






めげない。
何度でも挑戦する。
それができる環境って、ありがたいよね(*^^*)

そしてついに!
渡りきった\(^o^)/

それから別のライン、
くるりターン、
ジャンプ、



色々教えてもらったけど、オレにはまだできなかったよ(^^;


そんな練習会も ひとり帰り、ふたり帰り。
でもオレは最後までやってました。

周りではもう片付けも始まってたけど
I上さんが「まだやってていいよ」と言ってくれるので
できるまでまだ続けよう。
おーし!一回ターンできたぞ


そして。
「絶対無理。」
と思ってた、足元ガクガクぶるぶるの一番長いラインも終了間際。

ついに。サプライズは起こる

一回だけだけど、
渡りきった!!
これには自分でもびっくり
往生際の悪さも時には自分の長所。
嬉しい
めげずによく頑張った!自分を褒めよう


いや~
面白かった~。
というより、オレをこれ程にまで本気にさせるとは、自分が一番予想してなかった(笑


やってる最中はカメラはサザエさんに預けていて、勝手にいろいろ撮っていてくれたんだけど
あとで見てびっくり。204枚って、どんだけ~

でもやっぱり、写真ウケ的にはこれ↓がいちばん好き




I上さん
ありがとうございました\(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿