team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

15/03/29 ゴマくうお

2015-03-29 14:17:30 | '14-'15




春だなぁ。



東京ではサクラ満開らしいけど
こちらでは、処によりウメがいい感じで


以前ファミマで、
チーズ4種類だか5種類のなんとかまん
その場で食えばいいものを
「今度いっぺん食べてみよう
・・・と思ったばっかりに、
その後一度も見掛けることもなく
このまま季節が終わってしまいそうです...


さて、ゆーですが
オレは基本、医者になんぞ行かない、行きたくないんですけど、
先週、整形外科4ヵ所に接骨院2ヶ所たらい回ってました。

どいつもこいつも、能書きなんてどうでもいいから客の言うことをハイって聞け!!ってのに。
結局、二度と来るか!
ということで、この話
すればするほどまたハラ立ってくるからこの辺で終了。


今日は、ジャンゴーのラスト抽選会だったはずなんですけどね。
「ゆーは行ってきていいよ、」
って言ってたんだけど、めんどくさくなって行きませんでした。


うちにいて、
冬の間は動かないしエサも食わないのでメンテナンスフリーだった水槽の掃除をちょっと、とか。




いつの間にかカワニナがゴロゴロ増えてたり
そして、一度絶滅したはずのエビ万もどこから湧いてきて、ちょっと喜んだり。



あと、内は手をつけたくないしやっぱり外が好き
、の力仕事…




土にいろいろ咬まして、
勝手に生えて自生してる小松菜を1ヶ所に集めて。

そうしてたら、もう一度この葉っぱの食べ主に来て欲しいなーと思い立って、オタクの園に寄ったりしつつ、
嫁さんが街にお出かけしている間に呼びに行ってきました。
そりゃー怒るわ



二代目ぽー(仮)。




名前はまだない。




今日って、午後から雨降る予報じゃなかったっけ?
別にどうでもいいですけど。




そんな のんびりな日曜日。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirama)
2015-03-29 23:46:20
痛いと思いますが、

ゆーくん、元気ですか?

早く、回復して、元気なゆーくんの笑顔がみたいです、、、
返信する
hirama氏 (うーた)
2015-03-30 07:59:43
まあ元気ですよ。
痛くもないようだし。
それより、スケボーがどうしても欲しくてしかたないみたいで、
お店に行くと探し出してきてずっと抱えてる
油断も隙もない
今 買わない!つーの!
返信する

コメントを投稿