team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

24/03/03 JxJ・ましろしろ

2024-03-03 17:42:10 | '23-24'
 
モサモサ降ってます。
朝のうちはこんなにじゃなかったんだけどね。
 
 
昨日からウエストクワッド動いてない。らしい。
 
 
ゆーと一緒
 
少し早く誕プレでゴーグルあげたんだけど
真の誕生日をもう少しで迎えるその前に既に傷もん。
空気穴のスポンジもげて穴ツーツー
レンズにはガッツリ一本線入っちゃってるじゃん
‥でもそれがゆー流💧
 
仕方ないね
こういう事やってんだから。
 
 
イーストからペア上に周って、後はもう下りるつもりない。
ハイクでセルフデガー。。
 






 
 
雪がねぇ‥
段々と本気になってきたんだよ
冷たい。濡れるんだまた今日の雪は💧
 
 
スタート控え処に置いてたペットボトルのお茶が フローズンティーになってた🍵


段々と視界もまっしろに霞む。
ハイクするとゴーグルは曇る
更にランディングが見えない。😅
でなくても今日はまた悪クセが出て
朝のうちはするりと回れたのに、尻もち多発
 
 
I上さんが樹の葉っぱをもいでランディングにばら撒いてくれたら見える❢👌
ようにはなったけど
間もなく雪に埋もれて消えた💧
景色は更に白く、
 
そういえば今日のイベント、ビンゴ大会?
気にしてなかったけど
ゲレンデからひと気が無くなったあの時間帯だね
 
 
それはいい。
だども。飛んでも飛んでも
今日は数打ってもだめな型に入っちゃった
アカン。今日は回れない日だ。
 
こういうときは早め撤収ね^^;
リセットして、また来週👋
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿