むすんで ひらいて

すべてが帰着するのは、ホッとするところ
ありのままを見て、気分よくいるために

🌜朗読と動く絵本🌛ショックと絶望は、軽やかな楽しいことと隣合せ 👡 じっくり心を込めて目の前のこと 👠 小人のくつ屋さん 👢 グリム兄弟👞

2024年01月05日 | こころ
今年も一年、よろしくお願いいたします。 

大変な年明けになりましたが、 
今年最後の「ゆく年くる年」では、 
「幕開けは…」から始まり、
その後には 明るい話題が続くのではないでしょうか。 

つらい体験から強さを身に着けて、 
素敵な創造をしていけますように。 

今回カゼで鼻声ではありますが、
大目に見て、 大目に(多めに😊)聴いて、
いただけましたら幸いです。 

今年に、しあわせの予感を込めて🍀

0:00  ごあいさつ 
2:25 小人のくつやさん 

📖 青空文庫より 
🌜Storytelling and moving picture books🌛 
“The Elves and the Shoemaker” by the Brothers Grimm 
Grimms' fairy tales.

ナレーション、パソコン、作画、マイクの扱い等…
独学で試行錯誤を重ねながら制作しております。
お聴きずらい点もあると思いますが、
より楽しんでいただけるよう、
少しずつ改善していきますので、
ゆる温かく見守っていただけましたら幸いです😌


リンク画面下の「YouTube」のロゴをクリックすると
YouTube サイトに移ります。
チャンネル登録やいいねで応援していただけますと、
次の制作へのモチベーションとなって、
すごく!うれしいです😊💗

🌜朗読と動く絵本🌛ショックと絶望は、軽やかな楽しいことと隣合せ 👡 じっくり心を込めて目の前のこと 👠 小人のくつ屋さん 👢 グリム兄弟👞

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 🌜朗読と動く絵本🌛それは本物の愛だった?涙の国... | トップ | 🌜朗読と動く絵本🌛 毎日決め... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうか様へ。 (りくすけ)
2024-01-06 16:24:24
お邪魔します。

鼻カゼで息継ぎがしづらかったにも拘わらず、
新しい投稿をありがとうございます。
可愛らしい声で編まれた可愛らしいお話。
何度も繰り返し拝聴しました。
古いラジオのチューニングを配した
オープニングとエンディングもいい感じです。
お身体ご自愛くださいませ。
次回以降も楽しみにしております。

では、また。
Unknown (ゆうか)
2024-01-07 00:25:42
りくすけ様へ。

本当に多めに!聴いてくださって、
ありがとうございます☺️
お気遣いも。

今回なんとなくラジオの気分ではじめて、
出来上がってみたら、
靴屋さんの工房の奥や、
終盤の靴の並んでいる棚や、
曲の歌詞にもラジオが出てきていたので、
お話の中とつながっているような
ふしぎな感じがしました♪

いつも励みをいただいています✨
どうぞ引き続き、気をつけてお過ごしください。

では、また。

ゆうか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こころ」カテゴリの最新記事