EDGEの戯言

日々の戯言を少々…。

無限回廊…

2014-03-26 22:53:00 | minorin
 



25日~28日まで、minorinのツアーキービジュアル掲出って事だったんで、仕事帰りに行ってきました!

地下鉄・矢場町駅!!

駅自体に行くのは、もう何十年振りでしょう?(笑)
交通機関で通勤してる身なら、ちょっと足を延ばしてって事になるんでしょうが、オイラはとんと交通機関に縁のない生活をしてきましたんで、今回も当然、車で。
幸か不幸か、雨天だったんで、駅近辺に路駐して、速攻駅へ!

実際、目にしたら、結構、衝撃でした。
かなりの数ですからね。
ただ、もう少しデカイ方が、その内容まで分かったかな?って。
流石に、立ち止まって何かやってたのは、オイラだけでしたんで。
ま、これはコンコースなんで、ホームの方はどの様な状況か分かりませんが…。

画像からも分かる通り、一部、ポスターが抜けてるんで、もう盗難?とも思ったんですが、よく見ると、両側ないんで、違うのかな?(笑)

このポスター、期間終了後はどうするんだろう?
欲しいなぁ…。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EDGE管理人)
2014-03-28 12:59:20
ポスター貰おうかと、矢場町駅に問い合わせてみましたが、貼り出し期間終了後、業者が回収に来るそうです…。(笑)

返信する

コメントを投稿