EDGEの戯言

日々の戯言を少々…。

最近の流行りは「cyber」?

2012-01-16 02:44:31 | インポート
今クールから始まった「歌姫絶唱シンフォギア」見てました。

主題歌が奈々様の新曲「Synchrogazer」なんですけどね。
この番組で、初めて聞きました。

で、感想は…
かなりデジタルな仕上がりだな!?
デジタルROCKというか、何というか…。






minorinのNew ALBUM自体も、全体にかなりデジタルでサイバーな仕上がりになるって話だったんだけれど、今の業界の風潮は、そんな所なんだろうか???(笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿