EDGEの戯言

日々の戯言を少々…。

しょうがないんじゃない…?

2015-05-31 02:03:36 | Kalafina
先日、7月15日発売のKalafinaの武道館2DaysのBD&DVDの収録曲の発表がありました。
ま、それ自体はどうって事ないんですが、その発表に関して「ring your bell」と「far on the water」という、当日初披露されたNewシングル2曲が収録されてない事に、やれ残念だの、何で?だの…。
2曲ともタイアップ絡んでるんだから、シングル発売前に収録できる訳ないじゃん。
それに収録するなら当然2曲ともしたいし、カットするなら2曲共でしょう?
それに、これまでだってKalafinaのLIVE映像はMCはほぼ全部カットだし、そのままノーカットなんてないんだから、今回だってしょうがないんじゃない?
集大成のLIVEっていう点なら、発表された収録内容で十分だと思うし…。(笑










最新の画像もっと見る

コメントを投稿