EDGEの戯言

日々の戯言を少々…。

今回はこっちでしょうが!?

2007-04-25 01:24:54 | インポート


本日、娘。33rdシングル『悲しみトワイライト』、初回盤A、Bを購入。

A仕様の特典はDVD。
『悲しみトワイライト』PVのanother ver.がその内容。
う~ん、結構気だるい感じの良い出来のPVではあるんですが、やっぱこの曲では、通常のverのROCKな娘。達でしょう!!

B仕様は40ページに亘るブックレット。
各メンバーのソロSHOTに加え、卒業するよっちゃんとの2SHOTグラビアの数々。
かなりエエ出来だと思うし、何だかジ~ンとくる。

という事で、今回の特典は断然B仕様で!<コレクター的にはA仕様のPVも棄て難いのだが、マストではないと思う。


発売記念イベの申し込みは、休める事を前提にして、2枚分とも、大阪午前の部に!

そう、オイラはよっちゃんに会いたいんです!!


P.S.勿論、曲は現在ENDRESS中。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿