EDGEの戯言

日々の戯言を少々…。

『レインボーピンク』

2006-02-24 01:16:55 | インポート

う~ん、この曲にはコメントし辛い。
何といえば良いのでしょう?
一言でいえば‘痛い’でしょうか?
まあ、いわゆる‘萌え’系の仕上がりになってる訳で、元々オイラは、そういう趣味は無いんでね。(笑

一つのネタとしては、こういう物もありかな?なんて思えるんですが…。

基本的に、つんく♂Pはこういう系が好きなんでしょうね。
曲の方は、えらく気合いの入った作りになってますからね。
でもって、重さん&くっすんの作り込んだ歌声が、萌え度を上げて、更にこの曲自体の完成度(上手いとか下手というレベルではない)を上げているんでしょうね。

正直、この曲だけは、ヲタ以外の人間に同乗している時に聞かれると、目茶目茶恥ずかしいです。
そういった場面は、極力避けたい!そう思います。


>念願叶う

第2回スフィアリーグ、優勝したみたいです!
何でこんな仮定形になっているかというと…。
本日、LIVE中継を録ってあったんですが、放送終了時間の21時になってもまだ試合の最中だったんで…。(笑
まさか、21時以降まで激戦が続いているなんて、思いもしなかったです。

TEAM DREAMとの決勝戦、PK戦までもつれ込み、両チーム共、5人目までを終え4-4の同点。
サドンデスに突入して、6人目のキッカーみうながボールをSETした所で、デッキの方が切れたんで…。(泣
ただ、優勝の事実は公式の方に上がっていたんで確かだと思いますが、詳しい事はちょっと…。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EDGE)
2006-02-24 02:44:39
只今、「ちゃんチャミ」で確認中。

リスナーからも、「放送が良い所で終わってしまって…、他で確認した」とのお便りや、梨華パパもTVが途中で終わってしまい、会場の梨華ママに確認したなんて話をしながらも、優勝したとの報告のみ…。

この場合リスナーなんかは、どのように勝ったかを聞きたいんだと思うんだけど…。
だってもう優勝の事実は知ってるんだから。

この辺りの鈍さが「ちゃんチャミ」を、ひいては梨華ちゃんを目一杯好きになれない理由かもしれない…。(毒


返信する

コメントを投稿