EDGEの戯言

日々の戯言を少々…。

やっぱ、良い…!!!

2018-06-17 19:32:22 | インポート


本日、ドル箱のLIVE TOUR 2018「high $pec High Return」@NAGOYAへ行ってきました。

昨年、11月にあったLIVE TOUR 2017「high $pec」のリターン版とでもいいますか…。
という事で、セトリも以下の通りで

01. Loud Twin Stars
02. monopoly
03. ヌーディリズム $バージョン
04. HERO
05. fragrance
06. Doll’s Box
07. BELIEVE IN LOVE (LINDBERGカヴァー)
08. Over Drive (JUDY AND MARY カヴァー)
09. L.I.B(Gacharic Spin)
 Gt Solo
10. Sub-liminal
11. おもちゃの兵隊
12. Dragonet
 Dr Solo
13. ロールプレイング・ライフ
14. Merrily High Go Round
15. Take My Chance
16. Shout Down
17. KARAKURI TOWN
18. 世界はきっと愛を知ってるんだ
encore
19. ブラックサバイバル(Gacharic Spin)

基本、変わってないですね。
ただ、「L.I.B」やジュディマリの「Over Drive」など目新しい曲も追加されてて、特に「Over Drive」はあまりに複雑に入り込んでて、最初一体何の曲やら?って感じで。(笑
あと、演出面でも、TOMO-ZOちゃんがレオナさまのKeyの上に腰かけてツインを取ったり、はなさんのバスドラもツインペダルからツーバスへ変更されてたり…、それなりに変更点もありました。

古賀さんの首も本調子に戻り、ブンブン振ってたし、何といっても今回もTOMO-ZOちゃんは何て楽しそうにギターを弾くんでしょう!(笑

今回の整理番号は前回の400番台から200番台になったんで、ほんの少しこの前より前で見れましたし、また素晴らしいLIVEが見れました♪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿