goo

岩手終了★

朝バイキングこんなにパクパクp(^-^)q

一コマめ…いつもいつもwelcome boardをどうも有り難う‼️
曲ごとの性格付けを明確化させてワクワクするprogramにしようね☆

2コマめ…思いを伝えるのは難しいけれど、積み重ねが成功の基。基礎練習を♪

vitamin愛てんこ盛りのお手料理に感激🎵



3コマめ…日本語の歌いかた、息のスピード、不協和音の作り方など、skill UPしちゃおうね★

東京の最低気温より低い最高気温の涼しさが快適だった仲良し岩手を離れて帰り🚄ナウ。今週は埼玉二ヶ所と山形へ。そしてまた来週岩手に来ますよぉ。進化したあなたたちと再会するのを楽しみにしてます!課題克服頑張ってね~🎶
昨夜のコメント有り難う♪また一緒に音楽しようね(^-^)/


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 岩手2日め 病院ハシゴ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。