goo

岩手2日め



なんとホテルの都合でTWINルーム❗️の一コマめ…前回からぐぐっと力がつきましたね。今日の素敵な音を継続しましょ☆

2コマめ…初めましてなのに、しっかりやさしい声で迎えてくれてビックリ。先輩たちの伝統の灯、受け継ごうね!

美味しいポークはパクパク、デザートしかパチリできなかった(*_*)lunch後の3コマめ…soprano期待してます。みんなで心に届く声を探して行こうね。男子拍手(^^)alto熱心さ◎

4コマめ…第11波のおかげで心細い人数の中、良く90分頑張ったね~🎶課題は表出力。磨いてみよう!

どの団体も最後は見違えるように素敵になりました♪来月までそのままkeepと向上を願ってるよ~❗️




そしてそして!今夜も夢の海鮮丼をご馳走になりましたぁぁ。よいSoundと相まって幸せに眠りまぁす。明日の3コマも楽しみにしてます∮
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 🚄ナウ 岩手終了★ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。