goo

3月なのにラッセルですか

3月3日ひな祭り・・関係ないけど
寒いっすねー
集合場所に向かう途上、クルマが横滑り
道が凍ってますがな~
こりゃ山の上は雪積もったな




四駆でなければここまで来れなかった
7時43分、標高660mからのスタートです




積雪が少ないので藪です
残雪に乗った新雪なので滑ります
あちこちで雪崩の事故が起きてますもんね




ひゃー一面の霧氷だ




お約束か?
hndさんのドボン




うしろ姿を激写
まだ遊んでる余裕あります




荒島岳がみえました




てんくら「C」でしたが
最高じゃないですかー




雪が少ないため稜線歩きができません




ずーっとトラバース
右足が怠くなってきましたよ




どうする?
縫ヶ原山未体験のhndさんは
やる気満々です




12時14分、縫ヶ原山に到着です
登っちゃいましたね




まずはとにかく記念撮影
風があるのでしばらく下りてランチです




13時38分、下山開始
まだ時折陽が射しますが
14時から雪が降りだします
シーズンも終わりだと思うと
そんな雪さえも愛おしいですね

15時22分、クルマに到着
モンベルカフェでお茶していると
辺りはすっかり雪景色でした







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今度こそはと... 七転八倒湯谷山 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。