黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

ちょっと前だけど~

2006年01月05日 | 日常
ボクんちに現れたサンタさんは歌ったり、変なダンスを踊ってた。
とっても不気味だったんだ。
だから近寄れなかったよ。ボク。。。


でもね。もう一人のサンタさんはとっても
優しくて素敵なプレゼントをくれたんだよ♪


このおもちゃ、こーーーんなに伸びるんだよぉ~♪
た~のし~♪♪♪


最高~!!!


ボクね、いつもこーんな風にとーちゃんにベッタリしているんだぁ~♪
ボクはもちろんいつものソファーの上に乗っているんだよ☆
とーちゃんの頭の枕、最高でちゅ♪


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伸びたね!? (ルナまま)
2006-01-06 09:35:56
サンタさんがプレゼントしてくれたあのおもちゃ…だいぶ伸びたね~

ルナが親の仇~とばかりに引っ張ってたもんね~

。。。まだ無事でよかったよ

今年も可愛いムーちゃん、期待してるよ~ん
頭枕 (ひろぽん)
2006-01-06 10:23:55
ムーパパさんの頭枕!いいね~

ムサシ君は本当にパパさん好き好き

なのね
ムー君のお目目 (まりんこ)
2006-01-06 10:48:39
ムーパパさんの頭枕にお顔を乗せているムー君、なんとも言えない気持ちよさそうなお目目してますね~(笑)得意気のような、うっとりのような。。。しかも体は背もたれの上ムー君、サイコームーママさんがソファにいる時も同じ事しますか~?
意外 (りゅうママ)
2006-01-06 16:01:39
ムサシ君、甘えん坊?意外だわぁ~。

どこの子もみ~んな、パパッ子だけど ムサシ君も、パパさんにべっタリね!?



リュウは、今迄 甘える事が無かったのに、最近 ガジーの性で 凄く甘えるよーになりました
血のつながり (あやの)
2006-01-06 17:53:44
やっぱり、ムサシ君は『おじちゃん』です。



おもちゃをカミカミしている姿も同じだし・・・

踊っている姿も一緒だよ~。

怪しげな場所(ソファーの上)でくつろぐのも同じだし・・・



ムサシ君とナヴィが一緒に居たら、かなり面白いコンビかも?

数日でもナヴィの事、お預かりしてみる?(笑)

本当にそっくりで笑っちゃいました☆☆
うへへっ (ゆか)
2006-01-06 19:07:48
ムーパパの顔の上にムサシのお尻が乗ってなくて何よりでごじゃるよ。

サンタさんのびよ~ん、うちでは破壊に入ったので取り上げたわよ。

ピーピーを出そうとしてるんだよ。

なんてヤツ!

だから飼い主と遊ぶ時だけ出してあげるんだけど、あれ出すと興奮が最高潮になるのだよ。

5分しか遊んでやれないわよ。危なくて。

むー君へ バニラですぅ (baniramama)
2006-01-06 20:13:50
むー君 大好きはサンタさんをそんなにしちゃっていいのぉ? 来年また元気を出して、気を取り直して来てもらわなくっちゃならないでしょ あたしなは大事に扱うけどなぁ



なんてそんなことありませんよ~ バニラもみんな壊しちゃうよ~~ baniramamaより
心配。。。 (アンディ)
2006-01-06 23:49:39
ムサシ君、お尻フリフリで楽しそうだよ。スゴイ所に乗って、スゴイもの枕にしてるねー。パパさん毛が薄くなっちゃわないか心配だよ~
ソファが心配 (ラヴママ)
2006-01-07 09:23:15
ムー君のびーる玩具いっぱいのばして振り回しているね。ものを咬んで振り回している仕草をみるとア~動物なんだ!と感じます。普段はとても人間くさいところがあるので家族の1員くらいに思っているのですが(笑)

でもソファの上であんなに踊ってソファ大丈夫なんですか?

ムーパパさん頭重いでしょ。ラヴも私が座るとすぐ膝枕で寝に来るので重たくて、仕方ありません。
甘えん坊さん (しのぶママ)
2006-01-07 10:01:08
ムー君も甘えん坊さんなのねー



しのぶも甘えたいのに

いつもパパにゴチンッされるの。。

なぜなら甘えに行ったのにいきおいあまって

パパを突き飛ばしたり

なめなめ攻撃してあげていたのに

いつのまにかかじっていたり。。



ムー君しのぶに甘え方教えてあげて

コメントを投稿