黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

起きろぉぉ~~っ♪

2007年04月13日 | 日常
ムー坊は朝起きて、ご飯を食べるとまたねんねタイムに入ります。
普段は大体ソファーで二度寝を始めるんだけど。。。

姿がないっ
まさか。。。って2階に登ってみてみると。。。

いましたぁ~~~っ
私の布団の上に・・・
お気に入りのガー子も連れてきてるし(笑)。半目だし(笑)。


キモ可愛い寝顔でしょ?
こんな姿を見たら、私まで二度寝したくなっちゃうわっ


そうそう、この前の日曜日にランチしに行ったのは。。。
このアメリカーン♪なお店「STORAGE」です。

お店に着いたらバーニーズちゃんがお出迎えしてくれたんですよ~
もしかして???わんこオーケーですか???って聞いたらお店の外だったらオーケーとの事
倉庫のような作りなので屋根もあるしリードフックもバッチリありました
ハンバーガーを食べたんだけどこれまたボリュームたっぷりでグッド
美味しかったなぁ~
今度はムー坊も連れて行ってあげようっと
皆さんも機会があったら是非!雑貨のお店もおもしろーい品物がいっぱいですよん


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い過ぎ! (まっち)
2007-04-14 09:33:11
大好きなムーママのふとんの上でお気に入りのガー子ちゃんと一緒♪
ムーちゃん至福のときだね。
半目赤目のなんのその!
超~~~きも可愛い過ぎます!
ムーちゃん、ガー子は「ピーピー」鳴きますか?
鳴くならちゃんと隠しておいてね、エルに取られます。。。

アメリカ~ンなそのお店、ナイスですね~♪
今度エルとGOしてみたいです。
こんにちは~ (わたし音夢♪)
2007-04-14 10:18:42
ムー君
ガー子ちゃんは アヒル隊長の親戚さんですか?
ムー君の大事大事ですか
お昼寝のとき ガー子ちゃんがいると安心して眠れるですか?
それともガー子ちゃんを守りながら ついウトウト・・・?
 
ムー君は半目でも お口は閉じて寝てるんですね
よだれが垂れなくて正解ですよ
半目がグー。 (えみりん♪)
2007-04-14 13:52:03
その半目がいいわぁ。ほら、マニアックだから(笑)
スピースピーって言ってるんだろうなぁ。
おまけにものすごくモフーじゃないの。
いいねぇ、モフーだ。モフー。
半目・・何度見てもかわいいわ。

なんだかとってもアメリカーンなお店ですね。
雑貨好きだから興味津々。
次回はムーくんも一緒に♪
キュート♪ (ルナまま)
2007-04-14 22:07:37
ムー坊、半目がキュートだわぁ
ガー子ちゃん連れてカワイイねぇ
そんなムー坊、大好きよん

アメリカーンなお店はカッチョイイね
あたしも今度行きたいじょ~
見~つけた! (りゅうママ)
2007-04-14 22:48:29
ムサシ君、とっても良い昼寝場所を見つけましたねェ
ママの匂いがして 落ち着けるのかもしれませんね
ちょっと前、リュウにもやれてしまいました!!
フッと ベットの上を見たら リュウが・・・・・・・・
本当は ベット禁止!なのですが なんとも気持ち良さそうだったので 見て見ない振りをしておきました(笑)
これだから 私は 舐められてしまうのかもしれませんハ-ッ
こんばんは~ (あやの)
2007-04-14 23:14:48
ムー君 お気に入りの玩具 抱えて半目で可愛い~♪
甘ったれなんだからぁ...
今ね~ナヴィも私の膝で半目で寝てるよ。(アレレでしょ。)
とっても可愛いぃの。寝てる時はお利口さんなんだけどなぁ~

このお店、面白そうですね~。
まずはムー君のレポ見てからじゃないと不安...
これだけ玩具!?があったらどんな行動するか
わかんないもん~。今度ムー君連れていってみてねっ!!
☆まっちさんへ☆ (ムーママ)
2007-04-15 00:18:51
この姿を発見した時は顔がにやけちゃいましたよ~♪
ガー子まで連れて来て布団で爆睡してるんですもの。。。
添い寝したかったけど。。。「ムー坊仕事に出掛けるから起きてくれ~~~!」って起こしちゃいました☆
エルちゃんの大好きなピーピーおもちゃ♪
ガー子はピーピー鳴かなくなっちゃったんですーっ。
エルちゃんから頂いたカエルちゃんはまだ大きな音でピーピー鳴きますよぉ~♪♪

アメリカンなお店、すっごい楽しいですよ~☆
ハンバーガーや他のメニューもボリュームあるし、何より雰囲気がグッドですっ!
雑貨のお店もおもしろい!
そうそう、我が家のトイレに置いてある「ション便小僧」の置物も、このお店の物なんですよ~!!!
エルちゃんも是非連れていってあげてくださいね~~~っ♪♪

☆音夢ちゃんへ☆ (ムサシ)
2007-04-15 00:22:06
音夢ちゃん、ママになって子育て頑張ってるでつね♪
偉いじょ~~~♪
うんうん、ガー子さんはおいらの大事大事でつ。
だから音夢ちゃんがベビーちゃん抱っこしてあげるようにおいらもガー子のおとーちゃんになって抱っこしてるでつよ☆
偉いでちょ?
お口を閉じて寝ないとおいら汁が多いからお布団ビショビショになっちゃうんでつよ~。
だから閉じて寝てまつ☆☆☆
☆えみりん♪さんへ☆ (ムーママ)
2007-04-15 00:25:41
いいでしょ?いいでしょ?半目ちゃん(笑)
ぐふぐふっ♪えみりん♪さんも私と同じくマニアックですものね~♪♪
半目にモフーッ。。。うーん、なんて最高な組み合わせ!!!
雑貨のお店って見ていてワクワクするし、楽しいですよね~♪♪私も大好きなんです☆
このお店でかっちょいいグラスとムー坊のおもちゃを購入しました☆やっぱりムー坊の喜ぶ顔を見たくておもちゃは外せませんでしたぁ~~~っ♪
☆ルナママさんへ☆ (ムーママ)
2007-04-15 00:30:29
半目できも可愛いでしょ~~~???
この不気味さがたまらないわ~~~(はあと)
このガー子、最近のお気に入りでーす!¥198おもちゃでーす♪♪
アメリカーンなお店、かっちょいいでしょ???
ここ楽しいですよぉ~☆結構近いし、ルナっちも連れて行けるし♪♪ボリュームたっぷりんこのハンバーガー、美味しかったわよん☆☆☆
お勧めでーーっす!!!我が家のション便小僧もここのお店のなんですよん☆おもしろい雑貨もいっぱいでグッドなの~♪

コメントを投稿