黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

ムサシの生命力

2010年08月14日 | 病気&病院
8月13日。
入院しているムサシの様子をお聞きしに病院に行ってきました。

熱は若干下がったもののまだ高熱。
白血球も300のまま。前日、白血球の数値をあげる注射をしたのに
変化がまだ見られません。


院長先生のお話だと、この熱&数値だと普通の子だったら
グッタリしてご飯を食べられる状況ではないそうです。
ムサシはご飯をちゃんと食べてます。


病名がわかってからも元気があったので先生も驚かれてましたが
この状況でこの体力。さらにビックリされていました。
信じられないと...。


ムサシ、頑張ってます。


皆さんの温かい応援&エールが届いているのだと思います!
ありがとうございます!!!



7月29日のムー坊ちゃん



昨日は直接面会は興奮して熱が上がってしまう恐れがあるとの事で
モニター面会してきました。
感染症の恐れがあるので無菌室のような隔離されたケージに入ってました。
ムサシは目をパチクリしてるもののだるそうな感じが伝わってきます。
見ているうちにペッタリ伏せて眠ってしまいました。


本当は今すぐ退院させたい。
でもこの状態で家に連れて帰って怪我をしたり下痢をして腸を少しでも
傷つけてしまったら、そこから菌が入ってしまう。
今、本来持っている闘う力がなくなりつつあるムサシの体。
連れて帰ったらいつどうなるかわからない状態です。
この状態からなんとか切り抜けてくれること祈るだけです。



...ムーちゃんへ......


なんとか家に帰れるような状態までもうひと踏ん張りだよ!!!
ムサシ~絶対お家に帰るんだからね!!!

家に帰ってきたら、こうたろうママさん特製ウマウマご飯にアイスクリームが
あるからね!大好きなご飯、いっぱいあげるから。
ムサシの食べたい物いっぱいあげるから。

そしていつものように、隣で一緒に手を繋いで寝ようね。
わがままいっぱい言っていいんだよ。
いっぱい甘えていいんだよ。


とーちゃんもかーちゃんもずっとムサシの事を思ってます。
離れていてもムーちゃんの事を思ってます。


                 とーちゃん&かーちゃんより


     
    .........  今日はコメント欄閉じさせてもらいます。 ..........

        いつも応援ありがとう!!!







最新の画像もっと見る