いざ山へ!ボルボで!自転車も!さらに・・・

趣味の登山・ボルボ・自転車などの活動を紹介

240に遭遇

2014年03月31日 | ボルボ240モナコブルー
鎌倉付近をドライブ。
240ワゴンに遭遇しました。

メッキモールのクリームイエロー。

年式が新しそうなダークブルー?ダークグリーン?


撮影はできませんでしたが、このほかにも2台の計4台に遭遇!
240が一番多く走っているのは、たぶん神奈川なのでしょうね。
確かに「横浜」「湘南」「鎌倉」「葉山」などは240が似合いそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛知県 (坂本 ジュリエッタ)
2014-04-14 01:51:08
名古屋でも、たまに240に遭遇します!
先日の事なんですが、信号待ちをしてる時に高校生~大学生ぐらいの自転車に乗った二人組の一人がオイラのボルビーを見て「うおっ!ボルボだ!!しっぶぅ~~~(-_^)」と言ってました(≧∇≦)
オイラの息子ぐらいの子に言われて、なんとも言えない嬉しい気持ちになってしまいました(o^^o)
返信する
Re (管理人)
2014-04-14 21:13:01
坂本 ジュリエッタ 様

240オーナーは、やはり中高年が多いみたいです。
若い人に注目されると、一段とうれしいですね。
若い人が運転している姿も見てみたいものです。
返信する

コメントを投稿