いざ山へ!ボルボで!自転車も!さらに・・・

趣味の登山・ボルボ・自転車などの活動を紹介

ボルボで初日の出

2014年01月02日 | ボルボ240モナコブルー
2014年の幕開けです。
海から上がる初日の出を求めて暗いうちからモナコ君でドライブ。

ここは、海沿いの浜辺まで車で入れます。
初日の出を求めて多くの人が浜辺に。

海を眺めて待つこと40分。
水平線に見える雲の合間から太陽が顔を出しました。
鮮やかなオレンジ。

全身を現した初日の出。海から伸びている太陽の光にパワーを感じます。
いい1年になりますように!

モナコ君も初日の出の光を全身に浴びてパワーを充填。
登録26年目、走行20万kmを迎えてもまだまだ元気、元気!
今年も山を中心に、いろいろなところに連れて行ってもらいましょう。よろしく!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日の出パワー (こじゃー)
2014-01-03 20:01:19
いいですね!人間の身体コア部分に効きそうですね~
うーん、よく見ると、この場所は私もよく利用する99Ri'beachにあるのではないですか?だとすると、よいところです!私の青春の思い出もあります。(^^;
返信する
Re (管理人)
2014-01-03 23:17:41
こじゃー様

ピンポーン!
正解ですね。一緒に何回か訪れましたね。
あの時の記憶があるので、今回お邪魔しましたよ。
また、そのうち、ご一緒しましょう。
返信する
今年も宜しくお願いします! (坂本 ジュリエッタ)
2014-01-03 23:38:31
イイですねぇ!
初日の出が、そんなシチュエーションで見れるなんて最高ですね(-_^)
オイラ、大晦日から元旦にかけてボルビーに乗りましたが、あとは もっぱら自転車で行動しております。
明日ぐらいに初洗車でもしようかなって感じです♪
返信する
2014おめでとうございます (管理人)
2014-01-04 00:42:24
坂本 ジュリエッタ 様

240は、海にも山にも似合いますよね。
砂浜まで入れるのは、とてもいい絵になります。
今年もさらにいろいろな場所に連れて行くつもりです。
お互いに、今年もたっぷり楽しみたいですね。
返信する

コメントを投稿