りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

出た出たー♪

2010-06-20 14:00:42 | ラーメンズ - 関連・雑感・バトン
1週間前の予告のとおり、次回作品の告知が出ましたね。

まだの人はとりあえず見てらっしゃいな。
  KENTARO KOBAYASHI WORKS - KKP



『ロールシャッハ』たぁまた、賢太郎さんぽいタイトルだね~

久ヶ沢さんがキャスティングされてるのが嬉しいです。
『TAKEOFF』の再演を東京で見たきりだから、4年ぶりだあ!

そして微笑んでしまったのが、静岡公演があること。
しかもツアー最後、大千秋楽。
この前の『SPOT』で賢太郎さんと静岡のお客さんがラブラブな感じだったことが
伝わってきてたもんね。
「わあー、静岡……!いい……!」ぱあああ ってなったんだろうね。
「よし、じゃ今度の公演、静岡でラスト盛り上がっちゃお♪」ってね。

……うーーん、かわいいじゃないか!!(笑)

あ、いや、勝手な想像ですけどね。

辻本…って…ダレ…?ってなっちゃった。
オレンヂくんか、そうかあ。

ああー、楽しみだなあ…!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あああ | トップ | 目覚めたワタクシ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタヨー (観世)
2010-06-21 01:02:45
KKPダヨー。うーん。(←KKPに燃えない人)

しかも北九州は・・・ちと遠いんだよ・・・。

天王洲銀河劇場で見たいな・・・(無謀)

竹井さんが出て嬉しいです♪ それは見たい。


話は違うけど、レ・フレールがまたコンサートツアーやるよ。
福岡公演申し込んじゃいました。
札幌もあるよ(9月8日)

最近、福岡も札幌も両方あってうれしいっす♪
返信する
Unknown (りん)
2010-06-21 21:45:44
~観世さん

KKPデスヨー。やったー!!
なんでもかんでも嬉しいわたしです。うふふふ♪

ああ、レ・フレールかあー
行きたいな~
でも10月にミスターの『CUT』もあるし(野間口さん出るやつね)、
りんさん困っちゃうわ。
返信する
大阪は (イエティ80)
2010-06-28 01:37:54
お嫌いですかと!
なぜにTBSラジオモバイル先行
大阪だけないのと!!
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ - 関連・雑感・バトン」カテゴリの最新記事