りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

うまい

2008-03-23 18:57:28 | 家族でおでかけ
うまいそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここで働かせてください! | トップ | ファイヤー!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^ (yuuhi)
2008-03-23 23:58:44
あ!!ここをみたら、ステーキやさんと、わかりました。
びっくりして、あわててコメントしちゃいました
返信する
Unknown (りん)
2008-03-24 00:04:23
~yuuhiちゃん
「ここで働かせてください!」からの3部作になってます。
携帯からその場でアップしたから、あとから見ると
順番が逆になっちゃうね。
返信する

コメントを投稿

家族でおでかけ」カテゴリの最新記事