テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

僕は旅館では「タオル」派です

2019-02-27 06:38:31 | ホテル

旅館のタオルが大好き

実にくだらないお話ですが、僕は旅館のタオルには その旅館名が 印刷されていますので

いつまでも そのタオルを 遣うたびに 旅の思い出になります


それに 今治タオルの様に高級じゃないので ペラペラでかえって お気軽に遣えます
(貧乏性 どんだけぇ〜😹



ホテルの備品を3人に1人が「持ち帰りすぎている」問題


そんな話題を 毎度の保険屋さんの下村さんから頂きました
下村さん情報ありがとうございます😊


その話題👉ここ


高級ホテルに泊まる宿泊者は そんな事しないだろうと思っていたら
そうでもなく

ひと昔前には 日本人観光客にも 結構 持ち帰りが多かったと
まぁ〜日本人ばかりでもないでしょうけど

既にご披露済みですが
後年 高級ホテルでは 「高級ホテルのロゴ入りの備品」販売なる

ビジネスモデルが出来た

コップ、マグカップ、灰皿、バスローブ、傘、スリッパ、衣紋掛け(ハンガーって言うん)、
便せん、ポロシャツ などなど


そんなに欲しかったらお金出して買って下さいとばかりに😹



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんどん飛んで来ます | トップ | 航空会社の搭乗マイルの事後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル」カテゴリの最新記事