テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

どんどん飛んで来ます

2019-02-27 06:38:12 | 空港
反日の筈の国から 関空に



毎度言います 反日は 政府が煽る 政治的都合

民 は 行きたい、行って観たいから行く


その証拠に 中国のいろんな都市から 関空に就航し出しています
それも 中国のメジャー航空会社

以下の都市から LCC航空も含めると

どんだけぇ〜 と


福州


海口(海南島)


西安


瀋陽


延吉


昆明


南通


徐州



成都


天津


南京


鄭州


杭州



これに 成田や 福岡や 名古屋となると どんだけ飛んで来るんやー と なる

なんかくらくら する



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数々の要人が泊まったあのホ... | トップ | 僕は旅館では「タオル」派です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空港」カテゴリの最新記事