テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

貴方ならホテルのルームサービスのラーメンに4000円出します⁉️

2019-08-29 06:22:34 | ホテル



憧れの 👉 「香港のペニンシュラホテル」 のお部屋を拝見した
大感動は今も忘れませんが

勿論、そんな超高級ホテルに泊まれる筈もなく

航空会社と政府観光局の主催の 業界視察ツアーと言う 名目の

とっても 嬉しいツアーに参加させて頂いての 役得での 拝見でしたが


世界に数軒しか 無い 香港のペニンシュラホテルグループが

👉 東京にも出張って もう10数年


そこで 「一風堂 」の ラーメンが ルームサービスとして供されていると

なんと 一杯4000円以上(サービス料、消費税込)


👉 詳しくは こちら


口が曲がりそうだ(爆笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役得と言えども2度も泊めて頂... | トップ | 美味しゅうございました、石... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル」カテゴリの最新記事