テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

美味しゅうございました、石上さん ありがとうございます

2019-08-30 05:17:11 | グルメ


羊羹と言えば あそこの ですが 僕には 濃厚過ぎて 丁稚羊羹の方が


お好みなのですが



初めて 頂きました 羊羹の名店 の 最中


👉 羊羹の 名店の 最中



お世話になっている 元の中国の国営旅行社の 大阪支店の 石上さんから

差し入れ頂きました (〓祖父の お供え物として)高級な和菓子


ありがとうございました 石上さん


最中 とても 美味しゅうございました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴方ならホテルのルームサー... | トップ | オカルト話ですが 兎に角 「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事