テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

相変わらず 上品な お味付けで 美味しゅうございます

2020-02-25 06:32:01 | グルメ
『コロッケ』 は 絶品ですね

 僕は
『ミンチカツ』 も 大好きです

👉 ここの コロッケ


 食後の 喉の渇きが無い

添加物てんこ盛りの この手の加工食品は

 食後に 異常な喉の渇きを覚えます

僕は 糖尿病 じゃないから その手の病での

異常な喉の渇きじゃない


兎に角 美味しいの 一言




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『サンダーバード1号秘密基地... | トップ | 「毎日マイクで怒鳴っている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事